2024.2.28
祇園四条

花咲チャーシュー麺  ¥1,200-

京風ラーメン、九条ネギと玉ねぎがたくさん入っています 背脂の効いているのですが、思ったよりは油っこくはなかったです 麺は細麺 つるつるとあっという間に食べてしまいました 好きなラーメンでした😋 チャーシューインパクトがすごくて、お腹いっぱいになりました🎵

隣りの席の女性2人組は、替え玉を注文してました 替え玉ねぎ増しって、通だねえ〜😁

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)