2024.4.28
👩今日は、ジ アウトレットに来ました 初めて訪れたのでウキウキ! 歩き疲れたので、施設内にある、U-BASEで休憩をとることに☕️

👨「うわー うわー すげー」 旦那さん大興奮ですw

男の子の秘密基地感、満載ですねw 訪れたのは、14:00過ぎでしたが、ちょうど1席空いていてすぐに、座ることができました 割と回転が良さそうなので休憩にオススメです💕

👩👧カフェオレ¥800-(ノンカフェイン+50円)
👨アイスコーヒー ¥500-

👨冷たくって、美味しい〜 今日は暑かったので、最高〜♫ ブラックでいただきましたが、スッキリと飲みやすかったです
👩私も、アイスコーヒーにしようかと思っていたのですが、店内が結構冷えていたので、ホットのカフェラテに変更 ミルクたっぷり優しい味でした♪

旦那さんが、店員さんに「すごい車ありますね」と話しかけたら、クラシックカーは期間限定とのことで、そのうち、違う展示するとか 👨「また来たい」と言っていましたw w

👩いつも、買い物に付き合わされる世の中のお父様方、たまには、少年時代に帰って、秘密基地を訪れてもいいのかもしれませんね 周りのおじ様方も、目を輝かせていましたよw

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

U-BASE PREMIUM 平塚
神奈川県平塚市大神8丁目1番1号区画番号1307
10:00〜20:00

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)