2024.3.6 日本橋
前回定休日で残念でしたが、今回やっと食べる事ができました😄

👨天ぷらそば ¥550-
👩きつねそば ¥470-

鰹のダシがとても美味しい😋 なんでも、つゆの継ぎ足しOKだそうです♫ かき揚げの天ぷらも、程よい感じです

後から来た、女性のお客さんがカレーセットを注文したりして、とても良い匂いです 今度はカレーセットにしようーっと😁

👩やっぱり、ダシが最高♪ 今度は鰹節ご飯を追加で〜 土日は休みなので、注意が必要です❣️ 👩だからなかなか、行けないのよね〜

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)