2024.9.1
今日は、都内で演劇鑑賞です その前に、新宿駅で腹ごしらえ、昼食を取りました

新しいお店を開拓しようと、地下街を散策 良さげなお蕎麦屋さん「嵯峨谷」(さがたに)に入ってみます

何を食べようかな〜? 迷った時はそう 天ぷらそば😋 君に決めた‼️

キャッシュレス対応の券売機がうれしい😃

「食券を持ってお席でお待ち下さい」とのこと、中ほどのカウンター席に着きました  入り口付近には、立ち食いのスペースもありますよ お急ぎの方は、どうぞ😊

整理番号が電光掲示板に表示されて、番号がアナウンスされます それでは、お蕎麦を取りに行きますね


🧑天ぷらそば ¥600-

なかなかの濃さのつゆです 真っ黒 その割には、塩っぱくないです 麺がうまい さすがの十割蕎麦 美味しい〜😋 お気に入りになりました かき揚げが、少し小ぶりですが、サクサクで野菜も色々入ってました
あっという間に完食 美味しかった〜♪ 大満足です😄 

👩鴨南蛮そば ¥750-

色は濃いけど、出汁が効いててとても美味しい
温かい蕎麦もおいしかったけど、次回は冷たいお蕎麦で十割蕎麦の味を堪能したいわ!
この価格でこのクオリティは、素晴らしい!!

水のコップ デカ😳 これなら、おかわりしなくていいですね😁

こだわっていることが分かる看板!  お箸や調味料は、カウンターテーブル前の棚の上にあります  

最後は、蕎麦湯をいただきました あー 美味しい😊

食べ終えた食器を返却 ごちそうさまでした😋

新宿駅に、お気に入りのお蕎麦屋さんができました😄 女性のお客さんがたくさん来ています 女性1人でもおすすめです😊 今度は、丼セットもいいかも〜😁

十割蕎麦 嵯峨谷 新宿京王モール店

東京都新宿区西新宿1-1 京王モールB-4区画
【全日】7:00〜22:00

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)