2024.4.28
今日は、平塚のアウトレットに行く途中で、少し遠回りしてラーメンを食べに来ましたよ🍜 初 二郎系ラーメン さぁ いざ尋常に勝負です😁

お店の横を入ると駐車場です 近所には、絶対駐めないこと! と、張り紙してありました ルールは守りましょうね 今回は、ほぼ開店時間だったので、空いてました😊

お店に入ると、まず食券を買います よくわからないので、ノーマルラーメン 
👨ラーメン 大(350g) ¥1,000-
👩👧ラーメン ミニ ¥850-

カウンターに、通されました 席に着くとお好みを聞かれたのですが、全部なしにしました

わーい きました きました😋 さぁ 戦いのゴングが鳴り響きます🔔 ファイト💪

まずは、もやしに格闘 山盛りです 麺がなかなか見えませんw 仕方がないので、横によけましたw 太麺でモチモチです ますます、お腹に溜まります😅 熱々なのも手伝って、ちっとも減りません でも、負けませんよー

調味料で味変です 胡椒バシがけ あっ 美味しい♫ 食欲増します ん? なにこれ?? コショウの隣の赤いのなに? 店員さんに、聞いてみました 「赤玉」なるもの、らしいっす 揚げ玉を辛くしたもの ふりかけます あー これー おいすうぃ〜〜🎶 さらに味変 もう止まりません 相手はダウン寸前です

カンカンカン🔔 試合終了 はっちWIN🏆 完食しました ありがとうございました😋 地味に、嬉しい水の飲み放題💧 ちょっと、赤玉かけすぎて、口の中が辛いですw

本当は、色々な注文ができるみたいです 次回は、どんな追加しようかな〜♫ 野菜マシでもしようかな〜😙♫
👩「わたしは、ミニにしましたが、もうこれ以上は食べられません💦 ショウガにして美味しかったです♪次回は野菜少なめ、ショウガ、うずら3個にしてみます!!」

初めての次郎系 今度は、都内のお店も挑戦したいでーす
👧「もっと厳しいルールあるよ」
次回は、どんなフードファイトがありますか、乞うご期待です😁

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)