2024.8.11
大宮八幡宮参拝の後、西永福商店街の中にある、おそば屋さん「大江戸そば」で昼食をとりました

おっ 昔ながらの店構え、期待が持てます さっそく入ってみますね

店内には、色紙がずらり 有名人も訪れています

バナナマン日村さんのサイン発見👀 実は先日、奥さんが「ウォーキングのひむ太郎」という番組を見ていたところ 番組で紹介していたお店をチェック、今回のコースに組み込んでくれました😊
色紙を色々拝見していると「穴子そば美味しかった」の書き込みが、穴子そば? 美味しそう♪ 今日は、穴子さん君に決めた😁

穴子そば ¥940-
イカ天ざる ¥720-
来ました来ました 穴子そば 穴子の天ぷらが器からはみ出しています😳 ボリューム満点! つゆは濃く関東風 薬味のネギを入れて、いただきまーす😋

👨穴子 うまー♪ やばー 最高〜😋 そばは、あー懐かしい味 二八かな!? これは、大正解の味わい⭕️ 色紙の人に感謝です🙏
👩ざるそばは歯応えよく、つゆの加減もちょうど良くとても美味しい 天ぷらも揚げたてで最後、そば湯までいただけて大満足です!

お水がなくなると、おじちゃんが入れてくれましたよ ありがとうございます 恐縮です 最近セルフに慣れすぎて、フルサービスに戸惑うw

あっと言う間に完食〜😁 ごちそうさまでした🙏

👩イカ天ざる ¥720-

今度はおばちゃんが、そば湯を持ってきてくれました おいし〜♪

レトロなレジスター 現金のみで、お願いします😁 美味しかったです また、来まーす😄

大江戸そば
東京都杉並区永福3丁目57−19
11:00〜23:00(不定休)

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)