2024.2.20 明治神宮境内

明治神宮境内にあるカフェ! テラス席もありますが、この日は肌寒かったので、店内でいただきましたよ😋 

👨焼きそば  ¥750-
👩きつねそば ¥800-
酒まんじゅう ¥200-

料理は熱々で美味しかったです 麺はモチモチ、富士宮風の味付けかな〜? ノスタルジック〜 昔 プールで食べたような。。。

奥さんはきつねそば、安定の美味しさ!  👩最近 きつねそばがマイブーム💕

酒まんじゅうを、仲良く2人で分けて食べました 一杯のかけそばならぬ1個のまんじゅう〜w

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)