2024.2.29
おはようございます😃 今日は2日目、張り切って参りましょう💪 早朝の京都を堪能すべく、午前7時にホテルを出発です

しか〜し 👩奥さんホテルのスリッパのまま〜 残念😁

気を取り直して出発です 朝の祇園は静かですね〜

早朝の八坂神社⛩️ 凛とした空気に包まれています あとで伺います😁

バスで清水寺に向かいます🚌 もう慣れたものです😙♪

バスを降りて登山です⛰️ なかなか辛い💦

清水寺

やっと、清水寺に着きました😄

何かイベントの準備をしていましたよ 明日から始まるそうですよ

ん? ? ? いない? 🐲?

あー 見つけました🐲 デカイこけしの後ろに隠れてました😁 ウォーリーを探せ状態w

京都の街並み 良い眺めです👀

本殿に来ました また龍神様のお出迎え🐲

本殿に参拝しましたよ しっかりと般若心経を読経しました🙏 からの〜 清水の舞台でパシャリ📷 どんどんどん べたでーす✌️😁✌️🎉

地主神社の参拝の予定が・・・ 工事中👷 奥さんがっくり🥲

清水の舞台をバックにパシャリ📷 外国のかたに、撮影スポットを教わるw

下から見上げると、清水の舞台って高いですね〜 清水寺を後にして、産ねん坂に向かいます

絵になりますね〜 「日本の夜明けぜよ」幕末の志士になった心持ち😁

八坂の塔ビュー📷 鉄板のスポットは押さえてみます😁

二ねん坂に来ました〜 👩スターバックスコーヒーが可愛い💕 奥さん大興奮でした♪

高台寺

高台寺に来ました 拝観料を払って園内を散策です

趣のある竹林の小道を下って どど〜ん 龍神様のお出ましです🐲 お顔が少しアーティストティック😁

高台寺を後にして次に向かうは、今回の旅のメインイベント、八坂神社に向かいます 少し長くなりましたので、続きは次のブログで書こうと思います😊 もうしばらくお付き合いのほど、よろしくお願いします🥺.

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)