2024.3.24
今日はモーニングを食べに、コメダ珈琲店にやってきましたー

名古屋発祥の喫茶店です 今では関東でも有名ですね AM11:00まではモーニングサービスの時間で、ドリンク料金でパンやゆで卵などが付いてくる お得ですよねー 今回、AM9:30ごろで並ばずに入ることが出来ましたが、大部分の席は埋まっていましたよ 

選べるモー二ング 今日はどれにしようかなぁ〜♪

👩「お伊勢さんの和紅茶 瑞」に山食パンとゆで卵とジャムを

👨「お伊勢さんの和紅茶 瑞」に山食パンと卵ペーストとジャムを

厚くてサクッと軽い感じのパン 苺ジャムのマッチング最高 

お伊勢さんの和紅茶 瑞はホットだとポットでくるのが嬉しい♪ ポットの中に、ティーバッグないので、時間が経っても紅茶が濃くならなくて良いですね

どこかレトロな店内、落ち着きます みなさん、本を読んだり、新聞見たり、パソコンしたり、思い思いに過ごしていますね 他にも、たくさん美味しそうなメニューがあったので、また来てみようと思います♪

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)