2024.6.9sun

茅場町駅周辺には素敵なカフェが多いですが、今回はこちらに伺いました 日本橋駅D4出口から徒歩6分、スタイリッシュなホテルに併設されたカフェです

入って左がカフェの入り口でカウンターで注文してから、席に座ります
フードはなくドリンクのみの販売です 日曜日の朝10:30頃伺いましたが空いていて、すぐ席に座ることができました

観葉植物がたくさん飾られていて、癒される空間でコーヒーをいただけます♪

👩カフェラテ(ホット) ¥700
甘みありで注文しましたが、本当にちょうど良い甘さで美味しくいただきました ハートのラテアートもかわいくて朝から嬉しくなります♪

👨ホットコーヒー ¥600
「酸味の効いた最近流行りのコーヒー 珍しく砂糖を入れたけど、ミルクも入れたらよかったなー すっきりと飲みやすいコーヒーですよ アイスコーヒーと相性が良さそうです」いっしょに甘い物でも〜 と思いましたが、飲み物のみの提供ですとの事でーす ご注意ください😊

       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

SWITCH COFFEE TOKYO-K5 Nihonbasi
東京都中央区日本橋兜町3−5 K5 1F
8:00〜17:00

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)