2024.2.20
念願のiPadを買いましたよ〜♫ 早速 開封してみます😄

おー かっこいー😄

続いて、セットアップをします

あっという間に、セットアップ完了✌️ iPhoneとの同期 簡単♫ Apple Storeの店員さんが「iPhoneと全て同期しない方が良いですよ」と教えてくれたので、従います(・・・正解でした)

電源ケーブルは付属していました🔌

👩奥さんが「封がされているのに70%も充電されてて不思議ね?」と、確かに謎ですね😁 これでやっと、ブログが開始できます😄

次回 「ブロガーへの道」編が、スタートします こうご期待ください😁

Coming soon・・・・

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)