新宿駅構内

大國魂神社とよさこいの巻

2024.8.25

👨はっち 鴨そば ¥750-

最近、揚げ物が多かったので、お約束の天ぷらはやめておきました 鴨そばを頼みましたが、これが美味しい♪ 案外サッパリとしていて、でも出汁はしっかりと出ています 鴨肉ってヘルシーですね

つゆまで飲み干して、ごちそうさまでした🙏 大満足です😋

👩 はもと新生姜天ぷらそば ¥780-
はもはふわふわ、新生姜はさわやかな風味で美味しかった♪

👨天ぷらを少し分けていただきました 生姜が効いていて、わりとサッパリと食べられました

追伸

今日は、空いていたので、奥のイスの席で食べました やっぱり座ると食べやすいですね😁 足元に、荷物掛けフックが付いています カバンの置き忘れ注意です⚠️(最近よく忘れるのでw)

紀元節神社参拝とショッピング

2024.2.11

👨はっち いか天そば  ¥670-

👩奥さん あんこう天  ¥780-

最近、かき揚げそばを食べすぎて、若干飽きてきたので、たまには いか天を注文しましたよ〜🎵

いか天が、器からはみ出て大迫力w 衣はサクサクで美味しい🎵 麺は細麺、ちょっと腰はないw 安定の美味しさです あー箱そば大好き❤️

今日は立って食べましたが、奥には椅子もありますよ 座って食べたいかたは、奥へどうぞ 新宿駅で立ち食いそばを、お探しのかたはご検討ください😊

👩あんこうの天ぷらが、ふわっとして美味しかったです 舞茸と春菊の天ぷらも美味しく、3つのバランスも最高でした♪ ちょっと、麺が多かったので主人に分けてあげました 大満足💕

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)