2024.6.23
横浜ポルタにあるラーメン屋「玉泉亭」さんに来ました サンマーメン発祥の地ってことで、楽しみです😋

11:00開店で、まだ15分しかたっていないのに、もう6組の列ができています  行列のできるラーメン店 期待が膨らみます😄

待つこと 15分 順番がきました 不思議なお会計システム 先払い式😳 でも、キャッシュレスに対応していますよ👌

👨Bセット サンマーメン+半チャーハン ¥1,300-

👩サンマーワンタンメン ¥1,050-
なぜか、奥さんの方が器がでかいww

👨サンマーメン 美味しい〜♫ 麺は細麺大好きな感じです 汁によく絡みます

程よくとろみがあって、いつまでも熱々です 色々な野菜もしっかり乗っていて、大満足😋
チャーハンは、昔懐かしい しっとり系 昭和の世代にはたまらない味です 美味しい♫

👩 子どもの頃によく食べていたので、懐かしい!!もやしのあんかけがとろり熱々ですが、優しい味付け、スープはしっかり醤油味で、細麺によく絡んで美味しいです♪

熱々なので、すぐ水を飲み切ってしまい お冷おかわり頼もうとしたら 「お水 おかわりどうですか」と神対応 あー 昭和のフルサービス最高! なんでもセルフがいいってもんじゃないぜw

女性店員さんから、マスクの日焼け跡をディスられたり、昔の食堂ってこういう感じだったなー と、どこか懐かしく感じましたよ

美味しかったので、あっという間に完食😋 ごちそうさまでした🙏 

サンマーメン以外にも、気になるメニューがあったので、また今度食べに来ようと思います😊

玉泉亭 横浜ポルタ店
11:00〜22:00(LO 21:30)

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)