2024.3.6 飯田橋駅 2F

歩き疲れて、ちょっとブレイク☕️ スイーツどれも美味しそう😋

あれこれ悩みましたが・・・定番のショコリキサーにしました♪ 今回スイーツは、おあずけにしましたw

👩抹茶 宇治抹茶ショコリキサー ¥713-
👨チョコ ショコリキサーミルク ¥693-

👩ちゃんと抹茶の苦味もあり、甘さ控えめなのが嬉しい♪
👨やっぱり、これが正解⭕️ 今日はカカオ50%でした〜😙♫

👩インスタ映えしますね

見晴らしも最高♪ ちょっと贅沢ですが、たまには自分にご褒美 良いですよね👩
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
GODIVA cafe Iidabasi
東京都千代田区飯田橋4丁目17−27
JR飯田橋駅構内ecuteEDITION飯田橋2F (JR飯田橋駅西口の改札上)

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)