2023.11.17   虎ノ門ヒルズ 地下フードコート内

金刀比羅宮・豊川稲荷参拝時 ランチ

チーズバーガー🍔 タマゴトッピング🥚 コーラ  ¥2,035

パテ 肉肉しい、玉ねぎがスパイシーで美味しい😋 ちょっと食べずらい😁 最近この手のハンバーガー多いですよね インスタ映えは確かにします(投稿しないけど😁)

虎ノ門ヒルズに出来たフードコート 開業したてでとにかく綺麗 この時は開店準備中の店舗もありました

最先端すぎて戸惑う セルフサービス テーブルでスマホ注文 座るとお水が出て、注文をとってくれた時代が懐かしい。。。 頑張ってついていきますよー😁

👩奥さんのランチ カレー🍛 美味しそう😋 こっちが正解だったかも〜w 今度頼んでみよう😁

虎ノ門 金刀比羅宮・愛宕神社にお越しの方は、こちらは便利です 少しお高いですが、時代の最先端味わえますぜひ😁 「ぼかぁ〜 昭和が すきだな〜」はっち心のつぶやき😁

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)