麻布台ヒルズに行ったら、東京初出店のアラビカコーヒーに行きたいー!!と言うことでさっそく行ってみたいと思います 楽しみ♪

日比谷線神谷町駅から5番出口の方向へ行くと、麻布台ヒルズ直結です!

ではでは、ガーデンプラザB B1F アラビカ東京へ行ってみたいと思います♪そのまま進むとガーデンプラザ駅前広場 左の方向に行くと見えてきました!
真っ白!!素敵なお店が見えてきました^^

今日は祝日、ただいま朝9:40ですので、さすがに空いていますね

モバイルオーダーもできるようですが、空いているので、カウンターで注文したいと思います
毎度のことながら、優柔なのでメニュー選びに悩みます💦
後ろに並んだ、外国人のマダムに先をどうぞと譲ったら・・・
「thank you」 👨「yourwelcome」とドヤ顔w しかしまさかの、流暢な日本語で「昨日来たら、とても混んでいたので、今日は、早く来たのよ。しかも譲ってくれて嬉しい。ありがとう。」と、旦那さん英語で返したのに、とても上手な日本語で返されました 笑えるし嬉しいエピソードです😃
悩んだ末に、私は、京都ラテを旦那さまは、アメリカーノを注文しました 本当は、フードもいただきたかったのですが、この時間は何もなくて残念…
まぁ今日は、コーヒーを堪能します!
見た目から美味しそう^^

👨 Americano(8oz) ¥450
スッキリとした味 最近、多いですね流行りのコーヒー 猿田彦系かしらん☕️

👩 Kyoto Latte(8oz) ¥600
しっかり濃いめのカフェラテで本当に美味しかった

ごちそうさま😋と、席を立ってお店を、出ようとしたら急に呼び止められたのでびっくり!何かと思ったら、旦那さまがスマートフォンを席に忘れてました💦 本当にありがとうございました なくして大変なことになるところでした💦

👨「あまりに、テンションが上がると置き忘れる症候群w こないだの「かめや」でも、カバン忘れてしまった😁 落とし物しても、見つかる国 日本人でよかった〜 と、思う瞬間です ちょっと痴呆症には注意しまふ」

出だしから色々ありすぎです^^

今度は、ぜひフードもいただきたいです 
P.S 旦那さんのお土産を購入しました

👨「買ってもらいました〜」 テンション上がる⤴️⤴️😄

         ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

% Arabica Tokyo
ガーデンプラザB B1
08:00〜20:00(L.O.フード、ドリンク20:00)店内:6席

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)