2024.5.3
両国で演劇鑑賞の前に、こちらのカフェでゆっくりしたいと思い伺いました 馬喰町駅から歩いて5分 歴史が感じられる素敵な外観です

では、店内に入ってみます 入ったら、まず席を確保してくださいね^^

おいしそうな、サンドや焼き菓子が並んでいます どれも美味しそうで、あまりに迷ってしまったので、後ろの人に、順番譲りましたw 👨どんだけ悩むの⁉︎

やっと決まって注文です!
👩カフェラテ ¥600    プレーンスコーン ¥400
👨みかんジュース ¥600    サンドイッチ ¥750 キャッシュレス対応です

「少しお時間いただきます」と、番号札を渡されました 

古い所を生かしてリノベーション 素敵です💕 そして店内のお客さんもステキな方が多い👩

番号が呼ばれたので、商品を受け取りに行きます
👨フォカッチャ おいし〜 ちょっとかわった味? ゴマのような味 ルッコラらしいっす あー このみかんジュース最高〜♫ ポンジュース🍹のようなお味😋
奥さんに分けてもらった、スコーンがほんのり甘くて、美味しかったでーす
👩スコーンは焼きたてでしたので、ほんのり温かくて美味しかった♪カフェラテも!

地味に嬉しい、お水飲も放題👨

カッコイイお店の外観 空襲でも焼け残ったみたいです

また伺いたいと思った素敵なお店でした!

         ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Bridge COFFEE & ICECREAM
東京都中央区日本橋馬喰町1-13-9イーグルビル1階   9:00〜19:00(不定休)

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)