2024.4.28
今日は家族で、平塚のアウトレットまでお出かけですよ いつもは電車ですが、頑張って車で行きたいと思います🚗

周辺を調べたら、気のなるラーメン屋さん発見👀 ちょっと、遠回りして寄ってみます

ラーメン パワースポット厚木店

ラーメン パワースポット厚木店 二郎系ラーメンです 初めての二郎でちょっとドキドキしますけど💓 食べてみまーす フードファイターに俺はなる!😁 戦いの模様は「はっちの食べ歩き」の方で、ウー ファイト💪 https://www.hatti.blog/power-spot/

THE OUTLETS SHONAN HIRATUKA

やってきました、アウトレット!! GWなので、結構混んでました 東京方面から、国道246号線を厚木方面へ、国道129号線と合流、その後分岐して、今度は国道129号線へ茅ヶ崎方面に向かいます 平塚市に入り、少し走ると左手にデカイ建物ありました なかなか不便な所なので、車で行かれることを、おすすめします🚗。。。

この日は、暑かったので立体駐車場に駐めました ちなみに、駐車代は無料ですので、ゆっくり見ることができます ありがたいですね〜😁

おー なんか良さげな雰囲気 緑も多く テントなんか張ってます🏕️ 楽しみでーす😄 奥さんと娘と別れ、潜入調査開始 ミッションインポッシブル🫡

ちょうど、1周年みたいです さっそく下に行ってみます

ベルマーレ平塚のマスコットとフットサル場がありましたよ 子供に教えたりするのかな?

気になったお店を紹介しまーす 奥さんと娘と離れて、1人で見ているので、男性目線です😁 まずは、アウトドアのお店

多国籍なお店と観葉植物のお店

中庭で、古本市してました 大型ビジョンあります イベントなんかありそうですね

こちらが正面かしら、立派な入り口になってます 北側ですかね

おしゃれな建物ですね 緑もふんだんに使われて、癒されます 

1階から2階に上がってみると ん? あれなに?? 👀

気になるので行ってみます 「何とかと 煙は 高い所が好きー💕」😁 エレベーターで屋上(R階)まで、後は階段を上りますよ

わーい 展望台🔭 見晴らしサイコー♫ 残念ながら、富士山は霞んでました🗻 後で店員さんに聞いたら、冬になると空気が澄んで、富士山が綺麗に見えるそうです 冬にリベンジ アー ビー バック アゲインw

上から、施設を見下ろすと、位置関係がよく分かりますね😙♫

あっ 2つあるエレベーター🛗 右のは上まで来れたのですね😅 お店に戻ります

今度は、2階を探検でーす

フードコートありました いい匂いがします でもさっき、力一杯食べたので、ここはスルー😁

スポーツ店でーす Oakleyのサングラス欲しい😎

あー 暑くて 暑くて 疲れてきました ちょっと、水分補給💧

座っているといい香り〜〜 あー 海の匂い🌊 てか コパトーンの匂いw 夏が待ちどうしい😁 ワイハー ショップ🌴

ここで、奥さん達と合流 お茶にすることにしました うゎー すげー クラシックカー かっこいい〜♫ 周りのお父さん達に混じって夢中でシャッターを切ります📷
ここは、カフェになっていて休憩しました☕️ 詳しくは「あっちゃんのカフェログ」でお伝えします
👩「お待ちしてまーす」 https://www.hatti.blog/u%e2%88%92base/

クロックスで、買いました〜😄 2足買うと30%引きー さらに、今だけ10%引きー やったね✌️ 仲良く色違い買いました😊

最後は、何ですかこれ? 柿のタネ屋さん?

ピタゴラスイッチ🚩 子供達と一緒に食い入るように見つめますw 玉が動いて楽しい😄

おみやげに、柿の種を買いました😊

お子様大好き❤ ガチャガチャルームw いったい何台ーあるんだーw

盛りだくさんのアウトレット ここでさよならしまーす またきますねー😄

今回も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます GWまたどこか行ったらアップしますねー お楽しみに😊

PS:ちょっと早い、母に日のプレゼント🎁 奥さんに渡しましたよ😊 いつも ありがとうございます きよぶたで買いました〜 イタリー製♫ 半額ですw アウトレット最高〜😙♫

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)