2024.2.28 智積院境内 京都七条
智積院の境内にあるレストランです 隣りは宿坊になっていて、ホテルのような建物です

湯葉あんかけセット(うどん) ¥1,430-

京都に来たら、湯葉ってことで注文してみました あんかけになっていたので、とろみがついて美味しかったです 体も温まりましたよ 関西風のうどんで、つゆが透きとっていました うどんはモチモチ じゃこご飯もいい感じ お腹いっぱいになりました😋

小鉢がついていましたが、ちょっと苦手だったので奥さんに全部あげました😁

食事をしていると、団体客が大勢訪れました そういう広い会場もあるのですね

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)