202312.7 施工

今回も過去ログから、外水道の蛇口を凍結防止処理したいと思います😄 やってみよー おー💪

着手前

寸法はこんな感じ、ここを保温します

材料

保冷保温アルミバッグL 梱包用エアーマット120×120 ビニール紐

YouTubeの先生に教えていただき、いつも感謝しております🥹

設置状況

プチプチを巻きつけた後、バスタオルを巻き付ける

保冷保温バッグをかぶせる

下の方を紐でしばる

完成

保冷保温バッグが、雨や雪を防いでくれました

3/23

おかげさまで、無事 春を迎えることが出来ました😄 来年もこの施工をしようと思います😊

PS:バッグはまだ使えそうですが、来年は新しいのを用意しようと思います(変なとこケチって、水道パンクしたら高くつくので〜😁)

投稿者
アバター画像

hatticaad8

おでかけ好きの2人が素敵なスポットを紹介します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)